fc2ブログ




メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ 2011-08-06(Sat)
※ただしどっちを選んでもイヴ

要するにどっちの色が可愛いかって事やねん。
断然黒やろ…。


だがしかしこっちも捨て難いな。
何かチャイナのせいで似合いすぎっていうか。


あ、別に買うわけではないですハイ。

で、レイヴンはこうなりました。

しかしこのアバターは普通にレイヴンにとってカッコイイアバで、
しかもハンコインショップから買えるとかなかなかいいですよね。

まぁ全部露店購入してるもんですけど。

さてラシェが実装されてこんな状態だったわけですよね。
俺はもっと空気読めwwwwwwwwwwww


だってキャラスロがないんだもん…。


まぁラシェの転職実装と共に無料でキャラスロ追加するらしいし?
別にそれで作るからいいし?









エルスを。




まぁ2スロくるんだったら、
エルスのルーンスレイヤーと、
ラシェのアイアンパラディン作りたいですね!

だってさあ…。

ラシェ - デッドリーチェイサー


ラシェ - アイアンパラディン


アイコン
上 - アイアンパラディン
下 - デッドリーチェイサー


グラフィック - デッドリーチェイサー



グラフィック - アイアンパラディン


※画像は韓国エルソードブログから

誰がどうみてもアイアンパラディンだろ。


まぁやるとすればなんだけどね。

そしてショタの彼女がホイホイ釣られてラシェ君を始めるわけですね。


見えない!僕見えてないから!

まぁこんな事がありながらラシェ君のお手伝いをしてました。
で、転職ですが、ご希望はデッドリーチェイサーらしい。
彼女曰く、

男なのに髪の毛長いのはダメ

だそうだ。まぁ短くて可愛らしいのがすきだもんな。
ボカロでいうレンとかそんな。
まぁ俺は可愛ければ男でも女でもOKなので、
やるとすればアイアンパラディンちゃんちゅっちゅですね!

まぁでもこれでラシェれば彼女がチェイサーやって、
俺がパラディンで2職分だし同じよりかはいいよね。

2スロ着たらラシェ作るわ。
1スロだったらエルスきゅんだけ作る。

なんでってちょっとやりたいなーって思ってたらさ、
新撰組アバがエルス可愛すぎワロタだったから、
もうスロ着たらやるしかないよねってことです。
 |  2011-08-06 10:46|  URL EDIT
ボクはFGの武器がかわいいのでFGにしますが、IPの武器はなんか残念ですねぇ(´・ω・`)
なんかIP目指してる人が多すぎて悩んできましたよ…
 |  2011-08-08 07:53|  URL EDIT
基本的にでかい武器がすきではない俺にとって、
ラシェはどう転んでも残念というこの事実。

DCとか二丁拳銃なんだし、
武器もそれっぽくしたらいいと思います。
職別専用装備まで出てる位なんですしおすし。

IP多そうだなー。
女の子みたいな顔した男の子とか需要しかないですよ!
 |  2011-08-10 02:38|  URL EDIT
やってない間になんかすごいことになってるのね・・・
 |  2011-08-10 09:47|  URL EDIT
そりゃ何もかわってなかったら、
オンラインゲームとしてどうかと思うぜ!








内緒話

TrackBackURI : http://hikaru775.blog68.fc2.com/tb.php/374-6bd16b3a

 H O M E 




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......