fc2ブログ




メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ 2011-05-06(Fri)
やってきたで!


クロースコンバットは所謂近接武器専用ゲーです。
近接武器以外使えないので必然的に滅茶苦茶なことになります。
だって美少女たち(スクラップも)がひたすらうじゃうじゃ固まってて、
尚且つ皆モンキーレンチやハンマー、あるいはムラサメソード、
もしくはチェーンソーとか振り回してるんですから。
鉛筆もいますよ!

で、何か変なことになりまして。


取り敢えず場が収拾して、タイマンゲーになってました。
此れが順番待ち。

いや別に順番待ちでもないんだけどさwwwwwwwwwww
取り敢えず味方が死んだら近くの人がその人にタイマンはって、
相手がまけたら相手の後続が、こっちが負けたら別の味方が、
というのが勝手に成り立っておりました。

おかげで後から入ってきた人の問答無用さにまじわろいwww
いや本来ならそれが普通なんですけどねwwwwwwwww

此処では皆が異端者です。

にもかかわらずマックルさんにはよく殺されました。
あの人はよくわかりませんでした。

そしてタイマンが盛り上がっている中、一部では、

ひたすらパンツをのぞこうという如何わしい奴らが大量でした。
ボクもすごく見たかったですけど、死ねば見れますからね←

そしてここで近接武器のミッション\(^o^)/



ていうかまぁぶっちゃけこの為だけにクロースコンバットを、
プレイしにきたようなもんだしのぅ…。
まぁ銃が飛んでくる心配ないから、息抜きにはいいのかも。
適当にぴょんぴょんしてハンマー振り回してればいいからな!

いやまぁそれはそれで疲れるかもしれないがまぁ一番楽。
後今日知ったんだけど、ミッションが全部埋まると、
絵が浮き上がるらしい!



うっすらと絵が見えていたりするんだけど、
グレか何かがちょー可愛いっぽいロリ女がうつってたから、
そっちを何とかせねばなるまいな!しかし、
グレで500Killとかめんどくさすぎるんですけど。

一番めんどくさいのはスナイパーライフルで500Killだけど。
どーすんのこれ、身内で接待ゲーした方が早いよ此れ。

あ、ミッション関係はまじで身内で計画的に、
こなしていった方がいいです、いやまじで。
出来ないこともないんだけどねー全部さ。
でもモード選ばないと無理なものもあるしね。
回復アイテム15個とかアイテムでないと一生無理だからね!

レベルもやっと15になりました。


今のところレベル40って人を見てるんですが、
このゲームをサービス開始からやり続けて、レベル40っても、
此れ相当きつくねーか…?大体20分30分のゲームで、
入る経験値なんてMMORPGより低いんだけど?←
ねえ。200とかそこらじゃん。TPなんてもっと絶望的だけど。
TPに関しては素直に1回でもいいから3000円課金した方が楽です。
ていうか課金で衣装一式揃っちまえばいいんだけどねー。
後は主要武器のエターナル武器か。一々期限あり買い続けるのもなぁ。
1個ならいいけど、武器全部!衣装全部!ってなると、
一週間でどんだけ使わなきゃいけないんだって話ですよ。
一気にTPためて1か月分買うといいのかなー。

でも1か月分買おうとするとこういうのやらないとダメっすよね。
初めてノーマルラッキー出たんだけど。

これでいい当たり引けば何十万ってTP入るっぽいから、
1回でも当たれば!当たれば…!ね…。
まぁでもその当たりを引くためにその当たりでもらえる分のTPくらい、
突っ込んでいたらマジで意味ないんですけどね。


ていうかこれレアって書いてるだけでレアの永久品とか出ないだろ…。
どんだけ確率低いんだよ。TPで出来るからってバカにしすぎ。
TPなんて稼ぎにくすぎるし。1試合20分~30分で、
低いと80TP、多いときで200TPちょいとかだぜー?
いや俺が下手なんだけどさぁ。

ガチャ1回700TPって結構きつくね。黄カプセルも全然でなくなってるし。

ガンホーは絞るのだけは得意ですよね。








内緒話

TrackBackURI : http://hikaru775.blog68.fc2.com/tb.php/324-377eaa76

 H O M E 




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......