メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 2014-12-31(Wed)
ブログさぼってんのモロばれなんだけど、
今年の23日~26日は東京にいってて、
そんでもって帰ってきて39度↑の熱出してぶっ倒れてました。
3日くらいベッド生活だったからなんかもう余裕ないまま年末ですわ。

今年も1年色々あ…いや言うほど何もなかった気がするな、うん。


個人的には今年も特に代わり映えのない1年というか、
大きな出来事といえば彼女が出来ました、とか多分それくらいかなぁって感じの1年。

とはいえ毎年1年を振り返ってみても何か大きな出来事あるかっていわれると別段そうでもないんだよなぁ。
その原因のひとつが多分家から出ないからなんだろうけどw
仕事してたらしてたで仕事して帰ってきて引きこもってゲームして、だからなぁw

さて、皆さん今年1年はいかがだったでしょうかね?
僕くらいつまらない人生送ってる人もそうそうおらんやろwwwwwwwwwww

ってな感じですけど。

まぁ来年も再来年も多分ソシャゲだネトゲだで1年終わる気がします。
そんなわけで、ブログ移転するとちょっとシャレにならんことになりそうだけど、

今年1年の当ブログからいくつか記事をピックアップしてみたいと思います!

進撃!三國異誌
ロードラのモロぱくりな三国風の奴。
一時期話題になりましたねロードラーの間では。
うーん懐かしい。

Twitterヘッダー作るの楽しすぎワロタ
GIMP本格的に使ってヘッダーとか作ってみた奴だなぁ。
このあたりからブラシとかに興味もって自分で背景も出来るようになったなーって。

デジ絵に挑戦するヒカルUC
以前模写したのをアプリに読込んで、
デジタルに仕上げよう!って事でやったのも今年が初めてだったなぁ。

【人狼】バグ人狼【Online】
身内でしてたときにランダムネームでえぐいくらいバグった奴。
ガロンとガロンのよく分からない会話とか楽しかったなぁって。

【Cytus】Halloween Partyクリア!
Cytusでずっと出来なかったハロウィンの初MMとか。
うーんこいつ倒せたのは嬉しかったなぁ~。
ずっと出来なかったからなぁ…。

Twitter削除しました
ありましたねこんなのも。まぁ結局2ヶ月くらいで戻ってきたんだけど。
ただまぁそれを快く思ってないというか「どうせ戻ってくんだから」
みたいな感じで思ってた方もいらっしゃったみたいで、まーそれもそうだよなー。
ま、Twitterみたいなツールってやめるやめないとか宣言するものでもないよねって。
今はそんな風に思ってます。
まー唐突にいなくなるのもなーっていうかお世話になった人いっぱいいたから、
そういう意味合いをかねてたんだけど、まぁ伝わらないことは伝わらないよ。


まぁこんなもんかなー。後はVitaでDeemoが出るー、とか、
色々細かいことはあるけどねー、って今年あんま記事書いてねーんだなこうみると。

そうそう、それがなんでかってあれなんだよな、失恋というかあれ絡みでちょっと色々アレしたからな。
心に深い傷を負いました!!!!!!!!!2回も!!!!!!!!!!

みたいなところです。

けどまぁ今年も1年終わります。そんな色々あったイヤな事は、
今年に全部おいておいって、明日からは新しい気持ちで1年過ごせたら、と思います。


ブログの更新ほんっっっと全然してないんですけどwwwwwwwww

出来たら来年度も、ブログ共々、宜しくお願いいたします。

みたいなのは明日も多分かくけどな。









内緒話

TrackBackURI : http://hikaru775.blog68.fc2.com/tb.php/1261-431755f8

 H O M E 




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。