メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 2014-06-22(Sun)
人狼してたら面白いバグり方をしたのでおいときます。

ゲーム開始

役職設定
人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 村人2 欠け

+ランダムネーム

名前役職
ガロン村人
初日犠牲者村人
田中狩人
曹操人狼
秀吉占い師
エル村人
ゴン太狂人
ヤス人狼
謎の男霊能者
信長???

既に数が合わないwwwwwwwwwwwwwwww

因みに私はガロンです、役職覚えてから次開いて下さい。


あなたは【人狼】です

ゲームを開始します。
夜になりました…役職の人は能力を実行してください


初日犠牲者 ???実行→謎の男
秀吉 狩人実行→謎の男
秀吉 狩人実行→謎の男


ヤス:どっちか潜伏ですかね
ピエール:ですよねえ
ピエール:私やろうかな
ヤス:騙りしますか?
ヤス:お好きなほうどうぞ
ピエール:じゃあ潜伏で頑張ります!チキンなんで…
ヤス:わかりましたー!んじゃ俺噛みますね
ヤス:占い騙ります


実行→初日犠牲者

信長さんは時間内に能力を実行しなかったため突然死しました
信長さんは時間内に能力を実行しなかったため突然死しました


恐ろしい夜が明け、朝になりました。

投票時間になりました。話すのをやめてください。


ヤス:占いCO秀吉黒
ヤス:信長あああ

秀吉:おはよう皆の衆
秀吉:おはようございます
秀吉:あれ?
秀吉:バグってる?
秀吉:えっ
秀吉:???
秀吉:おーいおーい

秀吉:朝は?
ピエール:やめてくれよ…(落胆)
ガロン:あれ?
ガロン:ガロンが2人いる????
ガロン:もうひとりには見えてるのかなこれ

名前投票先
ガロン初日犠牲者
初日犠牲者ガロン
ピエール秀吉
ゴン太ガロン
秀吉初日犠牲者
ヤスゴン太
謎の男ピエール

謎の男さんは時間切れのためランダム投票します
ピエールさんは時間切れのためランダム投票します

票が割れたため最多票からランダム決定します
投票の結果【初日犠牲者】さんが処刑されます
【初日犠牲者】さんが死亡しました

夜になりました…役職の人は能力を実行してください


謎の男 霊能実行→初日犠牲者
処刑された初日犠牲者さんは【人狼】ではありません
秀吉 狩人実行→謎の男


ピエール:バグりましたねーあれ、けどいいのかな?まぁいいや()
ヤス:ひどいことになった…適当に噛みますね


ガロン:あれー?
ガロン:ガロンさん2人いますねえ
ガロン:見えてる?
ガロン:しかも最初鯖に人狼ですとか疑いかけられてて草生えますよー
ガロン:あ、みえてるくさい

秀吉:チャットもバグってますねぇ…
秀吉:投票してない…


実行→謎の男

狩人が人狼から守った!
恐ろしい夜が明け、朝になりました。

名前役職
ガロン村人
初日犠牲者村人
田中狩人
曹操人狼
秀吉占い師
エル村人
ゴン太狂人
ヤス人狼
謎の男霊能者
信長???

ガロン:おぉおぉ…
ガロン:ガロンさん2人いる
ヤス:狩人GJすぎてくそ笑ってる
ガロン:わぁ…ホント…
ゴン太:ファッ!?
秀吉:狩人www
ガロン:もうむちゃくちゃじゃねーか
ガロン:どういうことなの
ガロン:狩人GJ天才か
ピエール:狩人GJ
ガロン:これこのまま続けられなそう
ゴン太:あ、ちなみに占いCO、ピエール白です
秀吉:やれるとこまでやってみましょう
ガロン:占いCO確認しました(続ける人狼プレイヤーの鑑
ヤス:こちらも占い、ガロン白です
ゴン太:犯人はヤス
ヤス:初日秀吉黒だったんですがみれましたか?
ガロン:ガロンは2人いるんだよなぁ…
秀吉:秀吉さん!秀吉さん!
ヤス:犯人はヤス
ピエール:ホモ湧いてて草^~
秀吉:どっちの秀吉さん!
ガロン:見れませんねえ<初日黒
ガロン:は?秀吉も2人いんの?
秀吉:わたしも秀吉ですw

ヤス:こっち1人しかでてないけどガロン
ガロン:ホモはNG
ヤス:二人でてるのは自分のキャラだけだとおもってよさげ
ピエール:みたいですね
秀吉:2発言の前に秀吉2と打っておきます
ゴン太:な ぜ ラ ン ダ ム に し た
ガロン:じゃこれ自分が本物かどうかもわかんねーのか!?
秀吉:だから能力?が二つあったのか
ガロン:さすがに辛い
ヤス:なん…だと?
秀吉:やめとく?
ガロン:じゃ1ってうっとこ
ガロン:1 俺がガロンだ!!!111111
ガロン:いつから俺がガロンだと錯覚していた

ヤス:やるだけやってみましょうか!
ガロン:偽者か吊るしかないな
秀吉:2秀吉です
ガロン:ガロン2
ガロン1忘れたきれそう
秀吉:わたしは秀吉だけで発言すればいいんですね?
ヤス:とりあえず秀吉1いないんで秀吉2つりをおします!
ガロン:1よくわからんが取り敢えずグレランだな
ヤス:あ、二人いたわ
ピエール:量産型ピエールいなさそう?
ヤス:どっちの秀吉がくろなんだ
ガロン:1じゃガロン騙ってるしいれちゃお


投票時間になりました。話すのをやめてください。

ガロン:ガロンねーしwwwwwwwwwww
ガロン:ガロンなかった

ガロン:見ない名前が偽のガロンの正体か、とすると向こうからも俺が謎の男に?
ガロン:ガロンがゲシュタルト崩壊してきた
ガロン:しかも会話モロ見えじゃねーか
ガロン:ガロンガローンwwwwww

ガロン:このチャットはやはり見えてないのか
ガロン:秀吉にいれたのかそれまで見れるとか強すぎ
ガロン:見えてた
ガロン:いやチャット見えまくりである
ガロン:なんだこれwww

秀吉:兵兵兵
秀吉:秀吉さーん


名前投票先
ガロン秀吉
ピエール謎の男
ゴン太ヤス
秀吉謎の男
ヤス秀吉
謎の男ゴン太

謎の男さんは時間切れのためランダム投票します

票が割れたため最多票からランダム決定します

投票の結果【謎の男】さんが処刑されます
【謎の男】さんが死亡しました

夜になりました…役職の人は能力を実行してください


謎の男 霊能実行→謎の男
処刑された謎の男さんは人狼ではありません
秀吉 狩人実行→ピエール
秀吉 狩人実行→ピエール


ヤス:謎の男が死んだ…
ピエール:謎の男中身いますかこれ?
ヤス:ちょっとわかんないですね、もしかしたら秀吉1のほうかも?
ヤス:とりあえずかみさき指定あります?
ピエール:うーん、投票だと全員ひとりずつなんですよねえ
ピエール:しかもゴン太さん私に白出ししてるあたり??
ヤス:なければ白だしたしガロンさんかみたいかなって
ヤス:ゴン太さん狂人ですかね
ピエール:了解です
ヤス:バグ怖い、んじゃかみます



ガロン:あー!謎の男さーん!
ガロン:謎の男死んだぞ

ガロン:あれ?wwwwwww
ガロン:あこれ向こう側のガロンさん死んだ?w
ガロン:これもうわかんねぇな
ガロン:生きてるwwwwwwwwwwwww
ガロン:腹いてぇ
ガロン:ガロンさん2生きてますよ
ガロン:共有者かなんかかよこれwwwwwww
ガロン:ガロンさん2生きてた
ガロン:ガロン→ガロン→ガロン→(n回)
ガロン:謎の男とか明らかに投票するしかない名前じゃないですかーやだー
ガロン:これ下手すると死んだ人いないみたいなことになりかねない

秀吉:もしかしなくてももう一人の秀吉さんは謎の男?
秀吉:へいへいへい
秀吉:私が先に投票したからあっちの秀吉さんも同じところにいれたことに
秀吉:わんわん


実行→ガロン

ガロンさんが死亡しました
人狼が村人の数より多くなりました!【人狼チーム】の勝利です!

生存者役職
田中狩人
曹操人狼
秀吉占い師
エル村人
ゴン太狂人
ヤス人狼




~ゲーム終了後~




ガロン:ガロンしんだー!
ヤス:かってしまった
ガロン:ガロン死んだwwwww
ピエール:ひどかった(落胆)
秀吉:なんじゃこれはw
ガロン:1犯人はヤスだったのか
ゴン太:やったぜ
秀吉:どっちのガロンだー!
秀吉:マモレナカッタ…
ガロン:ガロン同士で独り言見れるしこれもうわかんねぇな
秀吉:2マモレナカッタってことは秀吉さん1も狩人…?
ガロン:1ダブル狩人wwwwwwwwwwwwww
秀吉:1狩人です()
ヤス:ガロンで爆笑してる
ガロン:俺らが一番爆笑してる
秀吉:2多分先に投票したほうを一人守ってると思うけど
ヤス:笑いがとまらないwww
ヤス:謎の男ってなんなんだ

ゲームを終了しました。お疲れさまでした。

まず最初にそもそも人数あわない上に信長の突然死。
そして自身ガロンでしたがまさかの人狼扱いで実質村人。
付け加えて最初の狼の実行したのに信長が突然死。
序に言うとサーバーに2回も言われるくらい重要だったらしい。
更に昼が飛ばされ投票時間に。くわえて独り言ゲーになってましたが、
この独り言が「名前ダブってる人」に見えてしまう珍事。

そして最後なぜか狼の数より村人が多いのにゲームが終了して村人の負け。


それから、そもそも田中いねーしどこいった田中ァ!


ていうかサーバーメッセージ見るとぐるこって名前もあるんだよなぁ…
ゴン太だったからゴン太ってしてるけどていうかゴン太がなかったんだよな逆に。

ちょっと意味分からんけど前回のゲームを引き継いでるっぽいんだよねこれ。
何はともあれ面白かったのでいいです。ログ見て編集してる間にくっそ笑ったから許さない。









内緒話

TrackBackURI : http://hikaru775.blog68.fc2.com/tb.php/1202-0e258d56

 H O M E 




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。