メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ --------(--)

■ 2013-02-28(Thu)

コラボアバ来たね。今日はブログ更新したけどついでに更新しとくよ。
RustyHearts-2013_02_28_153129_0813.jpg
続きはWebで
■ 2013-02-28(Thu)

 RustyHearts-2013_02_20_172417_02781.jpg
続きはWebで
■ 2013-02-27(Wed)

RustyHearts-2013_02_20_182602_0380.jpg 
ピ、ピエール!? 後ろのはパメラ…か…!?

お、お前ら何があったの…。
続きはWebで
■ 2013-02-26(Tue)

RustyHearts-2013_02_20_154515_0256.jpg
ペットがブッチャーになった俺ですが、心底こいつじゃなくて良かったと思いました。

でもブッチャー→アーマーブッチャー→カーティス城主、とか進化もありえそうで怖いな。
現状進化するとそれが最終進化扱いだけどもね。
続きはWebで
■ 2013-02-25(Mon)

RustyHearts-2013_02_19_155732_0216.jpg
かわいい。
続きはWebで
■ 2013-02-24(Sun)

RustyHearts-2013_02_19_152409_0208.jpg
か、かわいい!

続きはWebで
■ 2013-02-22(Fri)

アンジェラさんでグレイヴやってみたので動画にしたよ。画質とかごめんね。
Youtubeの最適なアップロードとかちょっとまだ良く分からないんです…。

グレイヴってこんなはえーんだな、マジスゲー爽快感。
でも転職はサイスだよ!
続きはWebで
■ 2013-02-22(Fri)

RustyHearts-2013_02_16_152903_0050.jpg
犬に何食わせてんだこのゲーム。

RustyHearts-2013_02_20_073148_0237.jpg 
アッー! そりゃそうだろwwwwwwwwwwwwww
牛丼っつーかゴミ…だったもんな…。
続きはWebで
■ 2013-02-21(Thu)

 本日2度目の更新。さっさと更新しないとゲーム内とブログが離れ過ぎるからな。

ところでジーナさん。
RustyHearts-2013_02_16_201527_0068.jpg 
急になんでこんな男らしい口調に変わってんの?
さり気なく一人称俺とか言ってるけど実はそういうあれで、普段は作ってるの?
かっこいいじゃないちょっと…。

続きはWebで
■ 2013-02-21(Thu)

たまたまラスティに関する情報を集めてみたら目に留まった記事があるのですが、
http://www.4gamer.net/games/048/G004830/

ここの右下にあるシルエット。
RustyHearts-2013_02_21_112941_0574.jpg 
おそらく次に実装すると思われるキャラクター…のシルエットだと思うんですが、
いったい誰だろう…? と調べてみたのですが…。


続きはWebで
■ 2013-02-20(Wed)

 ラスティハーツで使ってるキャラとか。
キャラ枠少ないからC9レベルでカオスになることは、まぁないなぁ…。
SEGAさんキャラ枠追加して下さいよ。日本独自仕様(笑)とかやんなくていいんで。

※[2013 / 02 / 21]更新
続きはWebで
■ 2013-02-20(Wed)

さて街中を見てるとなんか可愛いペット連れてる人がいたのね。
RustyHearts-2013_02_16_001920_0028.jpg
なにこいつ超可愛いwwwwwww

でさーこいつどーすんのかなーって思って色々走り回ってたんだけど、
RustyHearts-2013_02_16_122729_0036.jpg
さりげなく身売りしてた。

くそっ…可愛過ぎるだろ…。
因みにひよこ?でいいんだろうけど、ひよこといえばですね、超可愛いグッズあるんですよ。
ぴよだまり←これこれ。
マジちょー可愛いから。マジで。ぬいぐるみの大ぴよだま可愛過ぎワロタ。
ストラップとか買いました。かわいい。
続きはWebで
■ 2013-02-19(Tue)

RustyHearts-2013_02_17_211424_0128.jpg
鍵の許す限りブラッドモードでひたすら分解してメモを取ってみたので載せておくことにする。
続きはWebで
■ 2013-02-18(Mon)

RustyHearts-2013_02_16_161102_0056.jpg
これはエロい。


※関係ないけどコメントボタンとかみづらいって言われたので、
頑張ってコメントに関する部分のHTMLタグを弄って調節してみました。
続きはWebで
■ 2013-02-17(Sun)

元々気にはなっていたのだけど、当時キャラクターが少なかったのと、
気に入る子が居なかったのでやってませんでした。
いや正直アンジェラさんはちょっと…ね?
かと思えばフランツとチュードって男かよっていう結論。

で、双剣やりたかったのに双剣は男だけっていうね。
でも気づいたらこんな子がいました。
RustyHearts-2013_02_07_183244_0000.jpg
なにこれ可愛い。しかも双剣やで双剣…これはやるしか…。
と言う事でちょっとやりました。ティリアズさんがやってるってのもあったけれどね。

サーバーはファウストでやってます。よろしくな!


続きはWebで
■ 2013-02-16(Sat)

 130214_1331_LS_HQ_P0.jpg 
 ロミシンで爆死wwwwwwwww

しかも1曲目wwwwwwwwwwwww
エクセレントクリアトライアル失敗とか恥ずかしいwwwwwww

続きはWebで
■ 2013-02-15(Fri)

忍者ブログより引っ越してFC2ブログになりました。


続きはWebで
■ 2013-02-13(Wed)

ブログの引越しを試みる

FC2に移行したがなぜか2011年の6月の記事までしか反映されない

色々調べるも良く分からず

テンプレートをデフォルトにしろってFC2公式に書いてた

デフォルトにする

結果変わらず

テンプレ戻す

なぜか記事の内容が続きを読む以外ばっさり切られる

新規投稿しても記事の続きじゃないと記事が出ない←イマココ

なにこれまじで。

使っていたテンプレートにする

テンプレート編集を開いてそのまま上書き保存

正常に表示されるように←イマココ


ガチで謎いわこれ。結局FC2の移行が全然ダメだったんだけど。
ていうか2011年の6月以降の記事が反映されないのはマジで何なのぜ…?


■ 2013-02-12(Tue)

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5447.html


不思議の国のアリス症候群

続きはWebで
■ 2013-02-10(Sun)

アバター一覧と同じにしてたけどアバターが多くなったので、
別記事にすることにした。

続きはWebで
■ 2013-02-09(Sat)

つってもクマソ村に入れないので、
初期町のミロクから買える衣装一覧のみ。

だけじゃつまらないので序盤のまとめとかのっけとく。

クマソ村にいけたので両方のアバター一覧表にする。
邪馬台国に入れたのでこれで3つの村が完成。
序盤攻略は別記事にする事にした。



続きはWebで
■ 2013-02-08(Fri)

和風のノーターゲッティングシステムと聞いてホイホイされていきました。
http://www.onigiri-online.jp/
公式サイト↑

和風のおにゃのこ超可愛い!
というわけで早速インストールしてランチャーを起動。

怖すぎワロタwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwww

続きはWebで
■ 2013-02-07(Thu)

イクリプスオブエデンやってきました。
結論から言うとモノスゲー微妙でした。
そもそも最近のネトゲの画質とか質が上がってる中、これは微妙だわ。
別にグラフィックだけにケチつけるわけじゃないけど、仮にもアクションゲームっていうんなら、
動作にしてももう少しなめらかに動かしてもらわないと何か物足りないんだよね。

キャラメイクはいくつか用意された髪型や顔を選ぶくらい。
体の設定とかもあるけどもはや微妙過ぎて何もいえないのでどうでもよかった。
因みにマジシャンなんですが、足についてるよくわからない爪が武器です。
まさかの展開だったぜ…。

続きはWebで
■ 2013-02-06(Wed)

うぇぶちがソウルリストするって事でホント久しぶりに一緒にゲームした。

取り敢えず引っ張ってうぇぶちが転職するところ。


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、僕も転職する時に言われましたけどね。

続きはWebで
■ 2013-02-04(Mon)


家具を作ってくれたうぇぶちですけど、椅子の位置がおかしい。

そういえばうぇぶちもいつの間にかレジェンドが柔軟な腰になってる。
女キャラで柔軟な腰とか意味深である。

いいよね、腰使いうまいのってエロくていいよね。
C9だとウィッチブレイドが一番うまそうだけど、
やってみると実はうまいじゃんっていう感じが漂うシャーマンがいいです←希望

続きはWebで
■ 2013-02-02(Sat)

といいつつ絶滅されると転職出来ないなぁ、なんて考える感じです。
で、前回最後の1個を出すためにがんばったんだけど、30%使っても最後の1個が、
出なかったんですよ、でね、今日は流石にまぁちょろっとやったら出るべ、
って思って地下礼拝堂とかいったんですよ。

まぁ案の定ラスト1個が出たんですよ。でも見てくださいよ赤い矢印のところ。


42%使ってるんですよね。

たった1個出すために42%ですよ。前回あわせて72%ですよ。どんだけ~!

続きはWebで
■ 2013-02-01(Fri)

まさかのエルスくんが100%使ってムーンストーン5個しか出なかったので、
ちょっとエルソMMD見ながらクールダウン中です。

ちなみにエルソードのMMDモデルの作り方としては、
なんとかぶろぐ。エルソードのキャラクターのMMDをつくるにて紹介されています。

因みにエルソードモデルをMMDで再現出来ると、
こういう可愛いのが出来るんですね…。

イヴちゃんが大天使過ぎて困った。

エルソのkomファイルを使うって事はさ、
あれだよなぁ、武装神姫のクライアントがないのが悔やまれるわ…。
誰か俺に武装神姫オンラインのクライアント下さらないかしら。

続きはWebで
 H O M E 




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......

