メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2012-11-25(Sun)

関係ないんですが、以前元カノと狩りしてるときに「何かスイッチあるよ」って言うからいってみたんですけど、



この橋の裏側の壁沿いにスイッチがあって、ここを押すと隠された扉が開くみたいな感じでした。

まぁだからって何があった、というわけでもないんですが、

このゲームを葵さんと始めたころに、葵さんが「どっかにスイッチがあってそれおすと何か扉開くらしいんだよね」

と言っていたのを思い出したのですが、今回初めて見つかりました。

結構あるのかなーこういうのって。


スポンサーサイト
続きはWebで
■ 2012-11-24(Sat)



いや話聞けよお前。


続きはWebで
■ 2012-11-23(Fri)

そろそろC9のSSがたまりすぎて更新が追いつかないです。

結構ブログの更新って体力使うよね。後時間も。



そんなわけでそろそろ伝承クエネタでも書いていこうと思います。



伝承は、ラナーズビルでレベル49になると受ける事が出来ます。



ダンジョンに行くと伝承クエに関わりのあるピコきゅんと出会います。

追跡者ではないですが、ショタコンには追われると思うので気をつけてください。


続きはWebで
■ 2012-11-18(Sun)

☆新スキルブックの追加☆

・第4、第5大陸で手に入るスキルブックの追加。

中には伝承スキルのスキルブックも存在し、

モーション変更や打撃数上昇等、なんというか45パッシブみたいな感じですかね?

まぁといっても第4大陸にいってない人にはまだまだ無縁のお話。

このアップデートは凄くいいなーと思うんですが、勿論ながら入手条件が厳しいわけで。







このアップデートはいい。問題は仕様変更。
続きはWebで
■ 2012-11-17(Sat)



だそうです。僕は基本的にクエストは飛ばす主義なのでなんで交渉に来てるのか良く分かってません。

第3大陸にいるアルベリヒのクエストで、バーベガジと交渉して戦乱の世を治めるのじゃ的な感じだったと思う。



で、結局は聞く耳持たずみたいなかんじなんだけどね。バーベガジっていうと第3大陸だとどこにでもいるイメージだよね。

大量に出てくるわかてーのいるわ弓打ってくるわイベントあるわバーベガジ倉庫あるわで。



第3大陸といえば、ターンXの如く分離するアイスゴーレムがいたり、

飛んでんじゃねーよ降りてこいよ帝王リンドブルムがいたり、

「かっこいいでしょう?」なピコがいたり、

パウロのがいたりしますけれど、



何はともあれ第3大陸って結局バーベガジだと思います。僕は。







後ついさっきまでバーベガだと思ってました。バーベガなんですね。



バーベガジってアルプスの山小人なんだそうですね。だから第3大陸はバーベガジてんこ盛りなのかぁ。


続きはWebで
■ 2012-11-13(Tue)

何ていうかすげえ動きがもっさい。C9の後にやるもんじゃねーぞこれ…。

後あの、OPでちょっとしたチュートリアルがあって、それ終わってからキャラの名前とか決めるんだけど、



ニカッ♪



フィオナさん選んでみたけどこの笑顔はどうも宜しくないと思いますwwwwwwwwwww

顔グラフィックとかは悪くないんだけど動きがもっさい。


続きはWebで
■ 2012-11-10(Sat)

都市伝説級のパンプキンリング(永久)ですが、

一度だけ左上の告知で見たことあります。あんだけ皆あけておいて1回しか見たことないけど、

他にも出してる人ってやっぱいるのかなぁ。







伝承クエストを受けられるようになりました。

伝承のお話はまたの機会にしたいと思いますけど。


続きはWebで
■ 2012-11-08(Thu)

全然関係ないですけど、仕事先で腰をやらかして仕事休みました…。

まだ痛いけど明日には復帰出来れば嬉しいなぁ…。





皆さんも腰の使いすぎ(意味深)には気をつけましょう。







というわけで東雲さんがイリュージョニストになりました。

これでリア充をShift+右クリで爆破出来そうです。



関係ないけどファントムクライングのアイコンが超可愛い。


続きはWebで
■ 2012-11-03(Sat)

前に見た取引の内容。



ハヌマンに慈悲などない!

とか言ってた割には頭とか…プレイヤーサイドも本当に容赦ねぇってレベルじゃねーぞ。

ぶち抜いた挙句金にかえるために呼びかけとか戦国時代よりえげつないです。





さて今日はそんなハヌマンのお話ではなくてうちのタオとリパの見た目の話。
続きはWebで
■ 2012-11-02(Fri)

この人達、毎日お盛んなのかなぁ…。



一体どれだけやってるんだろう…。



子沢山だし回数こなしてるから、なんとなくだけど激しそう。



と連想ゲームばりに気になってしまいます、ヒカルです。



あ、別に画像は関係ないですよ? 関係ないです。
続きはWebで
 H O M E 




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。