メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2011-12-31(Sat)

アケミクWiki見てたら見慣れた名前のゲーセンが追加されていた。
これで駅からそのままいけるぜーフゥハハハー!

朝7時からミクやりたい放題ってうめえ、ただかねがとぶわろす。

スポンサーサイト
続きはWebで
■ 2011-12-30(Fri)

今日は、というかもう日付変わってるので昨日ですか。

なんばに行ってきました。

というのもまぁドールちょっと見たいなーとか思ったり、

頼まれものもあったりカードの価格調べという事でいってきたわけだ。



で、取り敢えず時間いっぱいあるし?

ミク6台もあるし?

ルカルカも配信されたらしいし?



よしやるかと、意気込んだわけですよ。ええ。

難易度9だったらやってなかったけどwwwwwwwwwwwwww

幸いにも難易度8だと聞いていたのでならやろうじゃないかと。

続きはWebで
■ 2011-12-28(Wed)

眼鏡装備はやっぱ必須だと思うんですよ。ええ。

続きはWebで
■ 2011-12-26(Mon)

朝届くからーって事でゲームしてたら届いた。
何が驚いたって見た目だよね。

何だろう、何が出てきたら納得するかなこれwwwwwwwwwwww
続きはWebで
■ 2011-12-25(Sun)

Oβから既にオワコン臭がするゲーム「ブルーティアーズ」

一応やってきたんだけどねー…うーんあれはダメだと思う。
半年持つかどうか怪しいレベルじゃないかな、って僕は思う。

取り敢えず皆でブルティアのCβ申し込んであたってたしー、
って事で忘れててOβがやってたので行く事にしました。

続きはWebで
■ 2011-12-23(Fri)


クリスマスプレゼントがあるMAPではBGMが固定されてしまいます。
ものすごく緊張感のないバトルになりました。

取り敢えずお前そんな箱はいいから尻尾だせよはよ。
お前から出てないのはもう尻尾しかないんだけど。もう後何百週したら出るん。
続きはWebで
■ 2011-12-22(Thu)

何かタイムシフト見れなかったんだけど。
あれ1週間とか決まってるわけじゃないんですかね。

あーゆーの見ないからまるでわからんちん。

続きはWebで
■ 2011-12-21(Wed)

見てきましたよーニコ生の放送。第一陣は見れなかったんですけどね!
タイムシフトは放送後1週間までしかだめらしいので!

仕方ないので2を見てきた。まぁ開発虎口攻めがあったしOK!


戦国大戦界 生祭!! 第二陣!


※武将カード画像はテムの野望様からお借りしています。
続きはWebで
■ 2011-12-20(Tue)

2試合目。ゲーム途中でデッキは変えられないので、
そのままお互い進軍をし、台だけチェンジ。

つまり僕3コスデッキ、I君8枚デッキという事。

家宝は仕方ないので馬場さん。

<鬼美濃の戦、見せてやるとしよう。
続きはWebで
■ 2011-12-16(Fri)

1試合目

俺:

カードショップ -遊々亭-デッキシミュレーター

I君:

カードショップ -遊々亭-デッキシミュレーター

続きはWebで
■ 2011-12-15(Thu)

ミクよりリンレンの方がいい曲多い気がしてきた今日この頃。

最近ハマってるのはこれ。


続きはWebで
■ 2011-12-12(Mon)

本日2度目の更新。

というわけでざくざくいきたいと思います。
いっぱい見つけてきたよwwwwwww
面白そうじゃん。ブログ書いてる人はちょっとやってもらいたいねいろいろ。

記事一覧はコチラから。
続きはWebで
■ 2011-12-12(Mon)

ニコニコ見てたら気になるニュースがあったので見てきた。

女性の部屋にあったら引いてしまうものランキング

はぁ…引いてしまうものですが。
元恋人の~とかそんな感じですか?

まぁ見てみようじゃないですか。
続きはWebで
■ 2011-12-10(Sat)

I君:俺、斎藤道三でデッキ作るわ!



え、ああ、はい…どうしてこうなった。































画像はテムの野望様よりお借りしています。

 




続きはWebで
■ 2011-12-09(Fri)

結果出てたわー。つうか中間発表とかいろいろあったんだけど、

順位変わりすぎワロタでぜんぜんよめねえっていうねwwwww





2011年11月14日より開催されたこの総選挙では、

自分の好きな武将を1人選び、

上位3名までに入ると、そのキャラの群雄伝、つまりは、

その武将が主役のシナリオモードが追加されるという企画。



で、中間発表が2回あり、そして最終結果がありました。

以下中間発表~最終結果まで。



カード画像はテムの野望様より拝借しております。
続きはWebで
■ 2011-12-08(Thu)

クロエさんはエロいなぁ。
まぁ肌の色が気に食わないくらいなんだけども。

でもぶっちゃけクロエさん使いづらいよね?
続きはWebで
■ 2011-12-06(Tue)

電車が何か人身事故で1時間以上普通に止まってたり、

運転取りやめとかで動かないのもあったりで、どんだけやねん、

と思いながら仕方ないので梅田までいってアケミクをプレイしてきた。



この間のアケミク20数クレでレベル6、7を全クリ、

レベル8がカラフル×セクシィ以外クリア、という状況までいった。


続きはWebで
■ 2011-12-05(Mon)


してください!僕イヴちゃんに逮捕されたい!
そしてあんなこととかこんな事とかされたいから!から!


でも武器アバはどうかと思う。
続きはWebで
■ 2011-12-04(Sun)

放置しすぎワロタ。
続きはWebで
■ 2011-12-04(Sun)


いやこの精霊さんが言ってるわけじゃないんだけど…。
ないんだけどそう見えてしまうから困るっていうお話。

ポーズ的にも台詞としては合ってると思うんだ。
続きはWebで
■ 2011-12-01(Thu)

ぐぬぬ…。


ベルドこんだけいっときながら初めて出たケド、
いやだから…ね…。
続きはWebで
■ 2011-12-01(Thu)

エルソは何か知らない間にアイテムスロット拡張販売とかしてるね!


投擲入れる為のスロットなんだよね。


だって投擲実装したし。何かそういう事なんでしょう?
実際あれってどれだけ使えるのん?
何か公式のムービー見たケドあれ誰得ムービーなんだよ…。
もうちょいなんとかならんかったんかねえあれは。


で、ベルド行ってたんだけど。


14秒wwwwwwwww

流石普通弱すぎワロタ。でもこうしてみると、
激ムズと普通でのHPっていうかステータスの差って結構あるよね。



それはそうと日記書かなさ過ぎて記事全然追いついてない。
続きはWebで
 H O M E 




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。