メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2010-06-28(Mon)

仙人みてーになってるし。

スポンサーサイト
続きはWebで
■ 2010-06-26(Sat)

盛り上がっていたようですね。

続きはWebで
■ 2010-06-23(Wed)

と言うわけでチャイナ貰ってるので、撮影。
脚長くしておいてよかった!

続きはWebで
■ 2010-06-22(Tue)

キャラメイクが細かくて何より楽しいので御座います。
そんなファーストキャラは此れ。

おねーさんを目指していたら、ロリ顔になります。
そして何処となく宇多田ヒカルに似ていると個人的には思ってます。
続きはWebで
■ 2010-06-17(Thu)

現在はβテストにて体験版。

一度ホームに戻るか、ダンジョンクエストで、
最後の黒竜を倒すとデータが初期化されてしまいます。

そのため、長く遊ぶのであれば、
一度クリアしてしまう(此れにより対戦モードが出現)
そして初期化されてからアドホないしインフラで周り、
装備を集めて対戦なり何なりするのがよろしいかと。

というわけで対戦は人がいなさすぎて出来なかったので、
普通のインフラのレビューをば。
続きはWebで
■ 2010-06-15(Tue)

エンディング

続きはWebで
■ 2010-06-15(Tue)

最終話。

続きはWebで
■ 2010-06-14(Mon)

すっげ寝てました。風呂も入らず帰って即寝。
まぁ今日更新するとはいったので更新してから仕事ですハイ。

続きはWebで
■ 2010-06-13(Sun)

アクセス解析を見てみると、殆どの検索語句が、
エルソードのパンチラなんですよここ。

まぁ確かに?パンチラをまとめた記事とか書きましたし?
其れで満足していただけるなら其れでいいとは思いますケドも。
イヴもパンチラ出来るなら全力で記事をかかなければならないわけで。


男キャラは相変わらず爆発してくれればいいと思います。

というわけで今日もパタポン2でメデン様。
全クリしてネタバレページ見てたケド、何か意外と設定が濃いw


つーわけでメデン誘拐!

続きはWebで
■ 2010-06-12(Sat)

女々しくて!女々しくて!女々しくて!つーらーいよー!

素晴らしいエアーバンドで御座いますね。一気に虜です。

でも此れを聞きながらパタポン2やるのは不可能であった。

続きはWebで
■ 2010-06-11(Fri)

やっと1人だけモリウッソー出来た('A`)


続きはWebで
■ 2010-06-10(Thu)


何の唄だよw
続きはWebで
■ 2010-06-09(Wed)

メデン様がお怒りに。


しかし今回メデン様かなりはっちゃけてる気がする。
やっぱ1で人気あったんだろうかw
続きはWebで
■ 2010-06-08(Tue)

暫く放置してました、っていうわけではなくてですね。
こういう所にデートいってきてただけなんだよ!ほんとだよ!


関係ないけどTDLって1文字違うとTDNなんですね…。

Oh…ファッキューwwwwwwwwwww
続きはWebで
 H O M E 




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。