メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ --------(--)

■ 2009-06-18(Thu)

まぁそんな日々です。良く死にます。

でもちょっと癒される人を発見。

何という同じ人wwwwwwww
この人とは趣味が合うに違いない…。


さて、ラーさんが天空の仙境に行くとの事なので、
付いていく事に。まぁクエスト確か増えてるハズなんだよなーと、
そう思っていってみたんですが案の定増えているわけで、
一通りこなす事に。

そして最後に阿修羅王からの収集品があって、
此れがまぁID扱いのボス扱いっていうか、
天空の仙境のシナクエのアレですよねー。
大きな木の玉1個でいいなんて素敵。

と思いきや此れも3回繰り返しクエストだったというオチで。

つうかこういう事ってあるんですねwwwwwwwww
同じモノなのに出ちゃうっていう。

ってことは、此れはネーム別でドロップ判定がある、
って事でいいのかしら…?
N~赤まで個別に判定が、うーん…そう考えるのは浅はかなのか、
流石によくわかりません(ノ∀`*)テケッ


さて、この阿修羅王、おもっきり溜めてかめはめ波及び、
はどうけんを打ってくるわけなんですが、
溜めが長すぎてモーション見てから回りこみ余裕でしたなんだケド、
実際貰うとどうなるんだろう、と最初はしゃがんでみたんですが、
此れしゃがむと当たらないんですねwwwwwwwwwっうぇ


つーわけでしゃがまずにHPMAXで棒立ちしてみたら、
一発で飛びましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何か3700とかきたーよ? 何かきたーよ?
ダメージ特盛り!ってやかましいわ!


で、なかなか出ないのでひたすら繰り返していると、

ピコった。
慣れすぎて適当こいて回復ケチったら死んだ。
あれだよね、回復ってケチった時に限って死にますよね。
なんでかなー?なんでかなー?
ケチる時って大抵瀕死だからだねー?そうだねー?


というわけでクエストを3回クリアするまでやって、
其の後は久々のモンスタータワー。
結構行けたんですよ。100Fまでは。課金POT飲むケドも。

で、調子こいて101Fからトライしてみた。



まさかこいつらにしとめられるとは思わなかった。
っていうか最近マジで死にすぎだろう…。
一体幾らの経験値が犠牲になってると思っているんだ…ッ!

まぁ仕方ない、死ぬのはもう仕方ない。
復活or不屈つむしかない。つまないよ? 高いもん。


場所は変わって暇だったのでzkzk60冥府ループを。
1hで60だとどれくらい回せるのか気になって。
序に、バーサーカーのレベルが10になったので試しに使ってみたところ、


ウホッ、いい筋力…ッ!
後は此れにバーサーカーコントロールですね。
まぁLv119で取れる事になってますが(ドリス込みで)

60冥府ならなんなく使えるレベル。
だってダメージ痛くないしなー。うんうん…。
60で使う意味も余りないんだケドも…。

うーん結果としては、60冥府も90冥府も、
其処まで周回数に差は出なかった感じ。
まぁMAPは同じだから、問題はBOSSにどれだけ時間かかるか、だから、
幾ら早い60冥府でも其処まで行くのに時間使うわけで。
そう考えると此れはドロップ率の良い90冥府をループした方が、
まぁDEATH MGは期待出来そうかな?

こんな感じだから。



60冥府 1h 38回
90冥府 1h 26回

12回ほど差は出るものの、まぁドロップ率分からんしね。
20位差が出るなら素直に60回す方が数は取れそうなんだケド。

とまぁそういうわけで90冥府1hにチャレンジ。
90冥府1回に課金POTが大体10個~12個の消費。
次いで使うモノが、

葡萄缶詰 (ドロップ率アップ)
桃の缶詰 (経験値アップ)
蜜柑の缶詰 (取得ELYアップ)
桃のドリンク (経験値アップ)
チョコシュー (通常ダメアップ)
春巻き (ドロップ率アップ)
マンゴークルフィ (最大ダメアップ)
キウイアイス (クリ率100%)
焼きそば (Lv111筋力増加)
力の暴走 (ブレイダースキル)
憤怒 (ブレイダースキル)
激怒 (ブレイダースキル、憤怒状態で発動)
九尾スキル1 (Item自動取得)
九尾スキル2 (クリダメアップ)
アップルパイ (移動速度増加)


こんなもんですか? フルドーピングですね分かります。
此れはいいわんわん…ッ!

大体此れで1週当たりEXP/2.2M(コンボ99)、ELY/60k~100k↑?
通常ダメがチョコシューアリで1500~1700とかだっけ…。
クリダメが3800~5000↑…だった気がする。
まぁチョコシューは昨日使ってて今日は('A`)
まぁ大体こんなもんだと思う。
ベヒーモスダイバー付けて背後から殴れば更にダメージアップ!
まぁ一人だったんでry


で、結局こんな感じで回って着てたわけです。

Lv101 / HP3876 - SP886
5月30日 2時間…Lv60/42回 - Lv90/12回

Lv109 / HP3213 - SP812
6月12日 1時間…Lv60/15回 - Lv90/15回

Lv112 / HP3420 - SP945
6月16日 1時間…Lv60/0回 - Lv90/24回

Lv113 / HP3447 - SP951
6月17日 1時間…Lv60/0回 - Lv90/26回

Lv114 / HP3467 - SP964
6月18日 1時間…Lv60/38回 - Lv90/0回

Lv115 / HP3495 - SP970
6月18日 1時間…Lv60/0回 - Lv90/25回


合計… Lv60/95回 - Lv90/102回


計算あってるよね多分、まぁ間違ってても誤差だろ。
まぁ其れでですね。




出たwwwwwwwwwwwwww
レアが出なかったのはこの為の布石wwwwwwwwwww

かなーり早い段階で出せたのではないかと思ってる。

さっきの表のLv90/25回のうち19回目にしてDEATH MGゲット。
残り6回はまぁほら、課金の残り時間的な意味でねw
消化です消化、あわよくば偏った乱数で2個目がポンッと出ないかと。



まぁそこまで甘くは無かったんですが( ´_ゝ`)



取り敢えず目標は達成したので、
後は50M程お金を稼いでしぃるだぁ☆でもしてのんびりしようと思います。
目的のサイプまで武器も装備できたんで、
何となく思い残す事はないというかwwwww
DEATH MGを出す為にブレイダーやる気出してたようなものだからw

其のうち目標が出来次第またブレイダーか、
お金に困ったらブレイダー、まぁそんな感じ。
■ 2009-06-17(Wed)

ガリバー中に眠くて寝てしまいました。
葡萄とか春巻きとか使ってわずか8分で。

ああ、眠い、ダメだこりゃ、寝よう、と狩場でログアウト。
起動してみたら30分イベントが経験値50%。

え、えー…ガリバーで此れはなくね…。
って事で狩場を変更してガマガエル村のガマストロング様。

何気に経験値うまかったというそしてフルドーピング状態。
激しい課金の使い方です。まねしてはいけません!
zkzkとか4人PTでやるもんです!こんなのは!

でもついやっちゃう。仕方ない。


そしてラーさん誘ってzkzk90ループ。
DEATH MGを出す為に取り敢えず1時間だけ入る事に。

まぁ途中あれこれあったんで少ないかもだケド、
1hで大体24週。Lv60冥府回した方が数はこなせるが、
60と90の確率ってどれくらい違うか分からないんだよねぇ…。
其れを考えるとやっぱり90を回してる方が確率的な意味では、
少しだけ落ち着くというかwwww



すんごいフルドーピングwwwwwwwwwww
■ 2009-06-15(Mon)

何故だ…


何故だ……


何故、なん、だあああああああ!



レアってそんなに出にくいもんですか?
そりゃそうですよね。でもねでもね、きいてきいて、
ひかる、あのね、れあほしいの、だからね、ちょぉだい☆


出ませんでした。ホントに。

春巻き葡萄コンビでダメとなるともうあれですね、
本当にリアルラック、いえ、もとよりリアルラックなんです、レアは。
だからレアっていうんです!簡単に出たら其れはIPPAN品なんです!

というわけでひもじい思いをしながら仕方ないので、
レベルを上げにzkzkでやけになってました。
PTあったら入ったりなかったら作って見たり、

気付けば10Mも貯まってるじゃぁないですか。此れは良い。
レベルも上がって消費も少なめ、お金も貯まる、LOVE zkzk。
ボスからレア? 自分がいて出るわけないじゃないのwwww


まぁそんなわけで現在112、1日でハイペースだったような、
そうでもないような、そうでもないな…。
こんだけレベル上げ易いゲームならもっといけるよなぁ…。
正直Lv100辺りまでならサクっと上げられる気がしますよね此れ。



まぁそんなわけで111超えたので料理が変わるわけですよこれ。
熟練した食べ物を取ったのでいざ材料集め。

バーガーヘッドからレタスでマンゴークルフィを。
スライストマトで取り敢えずは焼きそばを。

てなわけでクッキーガーデン。

えらいことなってますwwwwwwwwww
大好きです、こんな群れ。課金POTがぶ飲みでも突っ込みます。
まぁバーガーヘッドなら課金POTはそう使うもんじゃぁない。
寧ろ勿体無いレベルではあると思うんですが。

さて1hの結果は、と…。


レタス 427個
スライストマト 425個
ELY 655,961
EXP 14%


集まりすぎwwwwwwwwww
此れは此れでスカーっとしますね。
1h篭れば料理にはそうそう困らないと見た…ッ!


さぁ、一先ず今月中にレベル120突破させよう。
そしてzkzkでDEATH MGを狙うんだ…。
そしたら俺…ブレイダー卒業するんだ…。




モンク やり\(^o^)/たい
■ 2009-06-13(Sat)

海龍王って実際どれくらいから行けるねん…。
というわけで皆でいってきましたのよ。



割りと余裕だったかもしれない。
というかブレスの避け方さえちゃんとしていれば、
課金POT使う必要性も全く無いわけで。

まぁ尻尾がちょっと痛い、って位なのかも。



ウォーターボールが出なかった+皆が2回目やる気無い事で、
一人で海龍王いってきました。









割りといけるもんでした。まぁ時間はかかりますが。
20分~25分程度だったでしょうか…。
そして最後の心臓のSSとってたら時間オーバーして、
首がHP全快で復活するという不始末。
あの絶望感は異常。しかも結局ウォーターボールが出てないという。


そんなこんなで海龍王は何とかなるレベル、って事は分かったのでヨシ。



ギルクエは初の10クリア。

意外と少ないね…?



我らがイゼットさんは焼き菓子を作るそうで。

…カワイイよねこの子。


さて、OPをちょっと筋力+体力から筋力+幸運にかえたんですが、
いかがなもんでしょうかと。


でもやっぱり筋体なのかなぁ…。流石にHP低下が痛すぎる。
ただ幸運は上がったので何というか狩りは少し楽なんだケドも、
でもなぁ…。精神ブレになってからかなぁ筋運は…。

まぁもうやっちまったし仕方ないぜwwwwwwww
暫く此れで突っ走ればおk、っていうか死ななければおk。
そうそれ、其処が大事。



お金下さいpq
■ 2009-06-09(Tue)

さぁさぁ其の6です。多分此れで追いついたハズなのである。
割りとSS取って無くてふいたwwwwwwwww
まぁ、取らないよなぁ…昔ほど…。
昔は其れこそ数千枚と…。JPG画像で1Gとか余裕でしたレベル。
今はもう、なんだろうね…うん…。


パンクヘア+うっとりは貴重である。
そしてファッションもGOOD!!1111
チャイナ服マジで欲しいんですけどwwwwwwwww




課金POTをとにかく大量に買ってみた。
だってさぁ、カラミティ・ジェーンの収集品クエストだぜ…。
運が良くて30回。実際には100%じゃないから其れ以上。
ポーション持つかいぃ!来るの早すぎたんですね分かります。




\変な乳して海老臭い!/



ちょっと此れやってみたいwwwwwwwwww



お金が欲しいという欲だけで突っ走った結果。



や、やったわ!あたしやったわ!2つも取れたのよ!
でも売れないのよ!何か値下がりしてないかしら!
2つ出すだけで計900kくらい飛ぶの!
お金ないって…あれだけ言ってんだろうがよおおおおああああ!



そんな日々お金に苦しむらてぇる☆
■ 2009-06-09(Tue)

さぁ其の5!
キャラネームとか出ちゃうケド別に大した事ないよなぁ…。
多分ないさ。うん、ない。マズくない。
あるとすればメンマはおいしいって事だけで。


φの頃の名残。20個単位で売ろうとしたらこの数wwww
うざったいので色々売却。
そしてオークション\独占☆状態/




Lv20九尾の台詞。可愛くて悶え死ぬ人続出と見た。
自分は死んだ。HPはマイナス。




確かクエストでいったはず。おまいら溜まりすぎです。
縄張り争いとかしてるのかな。それとも群れる子たち?
どっちにしろまとめ狩りである。課金POT垂れ流し覚悟で。



午後の紅茶が取れなかったのでどっかにあるんだろう。
そう思っていたら遭遇しました。凄く…似てます…。
でもホントにまねたわけじゃないんですよね…。偶然のモノ。



こういう可愛いキャラは見てていいですね!
というかパンクヘア+うっとりって実は少ない気がした。
だから貴重な人たちなのである。名前出しても大丈夫…だよな?




コラーラ狩り。器ktkr!!!!111
たったそれだけの画像。まぁそういう事もあるさ…。
コラーラ二刀がほしかったけれども…仕方ないねって兄貴も言ってる。




こういう時はお米食べろ!って事なのでご飯ですね。
其の前に其の6書いちゃうケド^q^
ダイジェスト風にすると割りと楽っていう。
■ 2009-06-09(Tue)

前置きは何もない!
あるとすればヘルシアのスパークリングはマズい!
それだけだ!


そしてマジシャンも転職。
ソーサラー志望だったが…?



まぁこういう事もある。
だってブレいるのに攻撃キャラいらんでしょう…。
それならPT目的で支援をだな…。そう考えた結果!
アーティストになられてしまわれた、まぁそういうわけである。
べ、別に早く転職したかったからアティになったわけじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよね!


さてブレイダー。友達と組んで試し狩り。
か、可愛いじゃないか…。



セルキーが何気にエロいと聞いて。
ああ、なるほど此れはエロい…。取るのに割りと苦労した1枚。



何か出てたwwwwwwwwwwwwwwwww



おっとそいつぁ自分じゃつかえねぇぜ…。
まぁ売りましたが^q^
でもまぁボスからユニーク出ると嬉しいよね、ホントにね。
でもアロー^q^
ビューティーセレインアローとは別物で御座いました。
あ、でも友達に装備させたら何気にかっこよくして嫉妬。



いっぱぁぁぁぁぁぁつ…ッ!
こういう事もあるある。



まさかのアルジュナ。出るとは思ってませんでした。
ほりりんと組むと何故かレア率が高い不思議。
はしゃぎましたwwwwwwwwっうぇ


■ 2009-06-09(Tue)

さぁ其の3です。正直画像加工めんどくさいんですよねー…。
まぁ発言に関しては大丈夫だと思うので何とか。

かくことねーよこんな昔の事なんて('A`)


さてキャラは変わりましてサブキャラ。ファイター。
如月千早っぽいよね!そうよね!そうといってよジョン!
取り敢えず自分の中でバンパネイラは痴女認定。




そして幽霊剣を狙っていると出てしまうのが器。
2つ出てもな…売ってしまえ。




そして整形。
パンクヘア+うっとり。この組み合わせが、
今現在ラテール至上最高の組み合わせだと信じて疑いません。



はい…ずっと一緒に居てください…墓の中まで…。
ペットのレベルが上がると台詞が変わって行く。
Lv20でまた変わる。20の九尾は死んだ。



やっとLv80!マジシャンより先に行ってしまうクオリティ。
仕方ないよ…金稼ぎキャラとしてブレかガンは必須だもの…。
二刀流の走り方が可愛いという理由でブレイダー志望。



こちらが転職までの手順。特に何もないけれど。







無事ブレイダーに。
■ 2009-06-09(Tue)

さて其の2。
基本的にメッセージ内容に伏字はしません。
まぁそんなに出て悪いような内容も無かったハズなので。
どうしようもないものに限っては伏せさせていただきますが。
普通の発言であれば別に其のままでもよろしかろう、
というワケです。


さぁ其の2いってみましょうか。多分問題のある発言はないはずである。
あったら其の場で訂正である。


何気に可愛い黒月姫が可愛い件。
コイツ割りと強いから困る…。



イベントのサンタマッスルリング。
コイツ倒すのめんどくさすぎワラタwwwww
1人でやる?そんなマゾい事はやめて皆でやりましょう。
狙うは風の子いっぽん。



序盤お手軽お金稼ぎクィーンアントバッグ。
10分間隔で2個出たのは凄く…興奮します…。




暇だったので頑張ったドリスゲーム1。
間違ってもア○スゲームではござーません。
って此れローゼン知ってる人だと皆一度は思うよね。間違い無い。
ドリスゲーム1のボーナスゲームは1を19回でしたっけ?
ボーナスゲームクリア特典はスキルポイント1。
この1が重要なので是非序盤に取れるなら取るべきだなぁ。
42から助走覚えてからやると楽なのかも。



お、大きくだなんて…えっちなんだからぁん><



可愛いなぁ。こんな感じになるっぽいです。
MOBにいる九尾より一回り小さい感じで可愛いです。嫁。

■ 2009-06-09(Tue)

といっても今までラテールの日記を書いてなかったから、
なんですケドも。
此れからちょくちょく飽きない程度にかければいいんでは、
と、そう思っとります。

そんなわけで少しずつ書いてみましょうか、はいはい。

取り敢えず画像がサムネイルっていうのがなぁー。
あ、全然いいんですケドね。枚数が少ない時は特に。
取り敢えず幾つかに分けてみようかとw

さて、そんなこんなで最初はマジシャンをセレクト。
基本的にネットゲームの基本として、
1stの魔法使い系は茨の道である事が多いわけですよ。
まぁそれでも「敢えて」マジシャンを選んでみるわけです。
最初は茨だケド後半もんのすんごくつおい!
ってなるかもしれないからです!です!

まぁ其処までいけるんかい、って話しなんですが、
結論から言うとちょっと無理な気がしてしゃーないです。
途中で鬼…じゃなかった神隠しヨロシクされる予感ですから。

では若かりし頃から順番に軽く見ていこうか。
ダイジェストみたいな感じで。サムネイルクリックめんどくさい?
自分だってめんどくさいっていう。


多すぎじゃね。っていうかこんなの、
マジシャンソロでどうしろってんですか?



採鉱ロボで早速鉱石を掘り出してみたり。
割りとこういう単純作業に慣れているのか、
2時間3時間篭っても平気だった時期。
今?無理です^q^



初めてのベヒーモスの腹の中。
ハンパない位ドクターレッドに絡まれると狩れないフラグ。
でもそんなの関係ねぇ!とかいっても無理なもんは無理。



初のユニーク武器。このレベルで3日間九尾のみ狩り続ける。
割りと経験値も良かったし九尾も可愛いので苦痛にならないレベル。



此れが其のユニーク武器。九尾きゅんきゅんスタッフ。
見た目も宜しい感じでなによりである。
まぁ実際使うの?って聞かれると、うーんwwwwww
杖より短剣マジの方が楽でいいんです…。
ナックル?あなたはプリリンでもお殴りなさい。



レベルがレベルでマジシャンでも風1本だったので、
まぁ3日間で狩れた数って言うと此れ位。
此れでやっと1本の確率…ッ! 高いといえば高い、ような。



ドリスで清算。全部うっぱらってみたりするというね。
まぁカオスですよね、基本的には。



そんなこんなでレベルも上がって黒月城。
ダーツ巫女服ってダメージ貰うと脚見えるんですね。素敵です。
永久保存版SSの1つですね^q^



九尾の小さい頃にスキルを使うと、
ホントにちっちゃい九尾になる、っていうのを知ってる人は、
どれくらいの割合なんだろうか。
恐らく自分で九尾持ってる人位なんじゃないだろうか…。
普通の九尾も可愛いケドこっちの小さい九尾も十分可愛いから困る。

 H O M E 




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......

