メンマタイム跡地

ネットゲーム(一部家庭用ゲーム)全般の日記。初の人は「はじめに」をお読みください。

尚、当ブログではIEでの閲覧をお勧めしていません。
記事内の文字サイズ変更が著しく変わる為、別のブラウザを推奨します。

■ --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2010-05-15(Sat)

新作出てたのでやってきた。
取り敢えず神経衰弱で手に入るアバター一覧^q^

スポンサーサイト
続きはWebで
■ 2010-05-16(Sun)

落ち着け右側。堂々とするなしwww

続きはWebで
■ 2010-05-17(Mon)

俺はアリスが大好きである。これは揺るぎない事実。

よく世間では「マリアリが(は)俺のジャスティス」等と騒がれているが、
其れは全く持って同感である。

続きはWebで
■ 2011-08-25(Thu)

カスタム少女の方が自由度高いとか何だかで、
どっちか迷ったケドカスタム少女高すぎワロタ…ワロタ…。

中古17800円。なんでこんなことになってるん…。



Amazonにおける3Dエロゲー売り上げNo.1の座を1年間死守し、
その後2011年2月16日のロットアップまでトップテン以内をキープし続ける
ベストセラーであった。
Amazonにおけるマーケットプレイス最終在庫の売値は59800円(笑)
しかもそれでも売れてしまい、在庫は完全に尽きてしまい、
現在25000円前後で新品・中古が購入できる




なるほどwwwwwwwwwwwwwwww
ロットアップでこんなことになったのかwwwww
続きはWebで
■ 2014-09-04(Thu)

今回はちょっとしたマイナーゲームの紹介。ティリアさんとかこういうの好きそうなんだよなぁ。


SteamにおいてあるX-COMシリーズのゲームだそうです。
Steamでは¥980で購入できるのでオススメです、Steamゲーは最大多分75%OFF、
とかされるんでそうなると300円弱で購入可能の、ターン制ストラテジーゲームですね。
たまたまチンポジ選手権の動画見てたときに、その人がこのゲームの実況してて、
どんなんだろーって見てたんだけどクソ面白かったので買いました。

一応其の動画とは違うのですが、字幕プレイ動画をはっておきますね。


元々はUFO:Extraterrestrialsってゲームなんですが、
そのゲームに幾つかの新要素などを取り込んだリメイク作品だそうです。
というか元々のゲームに有志が作ったMODを適用させたりとかしたのを、
そのまま正式にしたんだっけ、なんかそういう感じのアレ。
続きはWebで
 H O M E  >>




ブログ内検索......

プロフィール......

神無月ヒカル

Author:神無月ヒカル
.
.
アイコンはなっちゃんに頂きました

Twitter:hikaru775
Skype:hikaru775
LINE:hikaru775

どれでもお気軽にどうぞ

RSS......

最近の記事......

最近のコメント......

サイト内リンク......

カテゴリ......

ブログリンク......

RSSフィード......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

月別アーカイブ......

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。